第3子流産のブリトニー・スピアーズ、心境を語る「音楽は洞察力とこれからの展望を得る助けになる」 | ニコニコニュース


元気出してくれてよかったです!

モデルプレス=2022/05/19】人気歌手ブリトニー・スピアーズが18日に自身のInstagramを更新。第3子の流産を明かしてからの現在の心境について述べた。

【写真】ブリトニー・スピアーズ&ピース綾部祐二の2ショット公開

ブリトニー・スピアーズ、第3子の流産で現在の心境は

14日に自身のInstagramで「大変悲しいことに、私たちの奇跡の赤ちゃんを妊娠初期に亡くしたことをお知らせしなければなりません」と婚約者サム・アスガリとの間に授かった子供の流産を報告していたブリトニー。これに対し、パリス・ヒルトンをはじめとして、セレブの友人やファンからお見舞いの言葉が寄せられていた。

ブリトニーは18日の投稿で、ビヨンセの『Halo』に合わせて生き生きと踊っている動画を投稿。「私は今、間違いなく人生における何かを経験しています。そして音楽は洞察力とこれから展望を得る助けになります」とコメントし、続けて「これは2か月前に撮影したものですが、見返すと、違う感覚や雰囲気を与えてくれて、違うストーリーを語りかけてくれます。この曲はとてもスピリチュアルで、それに合わせて踊るのをとても楽しんでいます」と今の心境を吐露している。

ブリトニーは他にも、海外旅行時の様子も投稿。子供をハグしたり犬と戯れたりボートに乗ったりして楽しむ動画や、水着姿でポーズをとったあとトップレスの状態で走る動画を載せ、気分が明るい方向に向かっていることをアピールした。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

ブリトニー・スピアーズ(photo by Getty Images)


(出典 news.nicovideo.jp)