日米先物好調ですね。
暗号化通貨もちょっと盛り返してきています。

今日はイケイケで大丈夫かな?

持ち越し中
ブイキューブ3681、ガーラ4777、モイ5031

今日狙う株
HENNGE4475、ブレイド4165

皆さんいい日になりますように!

1 へっぽこ立て子@エリオット ★ :2022/06/24(金) 15:48:35.37
24日の東京株式市場で日経平均株価は続伸し、前日比320円72銭(1.23%)高の2万6491円97銭で終えた。14日以来10日ぶりの高値となる。前日の米ハイテク株高を受けて、東京市場でも投資家心理が上向いた。

前日の米株式市場ではダウ工業株30種平均やハイテク株の比率の高いナスダック総合株価指数が上昇した。東京市場でもこれまで大きく売られていた半導体関連株やグロース(成長)株の上昇が目立った。東エレクとソフトバンクグループ(SBG)、エムスリーの3銘柄で日経平均を100円超押し上げた。

日本時間24日の米株価指数先物が堅調に推移し、運用リスクを取りやすくなった投資家の買いも入った。中国・上海株などアジアの主要株式相場が同日の取引で上昇したのも、相場の支えとなった。

ただ、日経平均は下げる場面もあった。米連邦準備理事会(FRB)の金融引き締めが景気悪化につながるとの警戒感は根強く、自動車株など景気敏感株の一角には売りが出た。

東証株価指数(TOPIX)は3日ぶりに反発した。終値は前日比14.98ポイント(0.81%)高の1866.72だった。

東証プライムの売買代金は概算で2兆9584億円。売買高は12億4447万株だった。東証プライムの値上がり銘柄数は1336と、全体の約7割を占めた。値下がりは446銘柄、変わらずは56銘柄だった。

ダイキン、信越化が上昇した。塩野義や花王も買われた。一方、KDDIやファストリ、エプソンが下落。トヨタやホンダも売られた。

〔日経QUICKニュース(NQN)〕

2022年6月24日 15:38
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZASS0ISS16_U2A620C2000000/




14 名刺は切らしておりまして :2022/06/26(日) 12:11:30.23
>>1
外交で強いのは結局のところ軍事大国だけだってことを、そろそろ日本人は気付くべきなんだよな。
「話し合いで解決しろ!」なんて言ってるアホがいるが、話し合いなんて軍事力が弱い方が必ず譲歩させられる愚策。
だから左翼や反日国出身者どもは、自衛隊の軍事力を少しでも削りたいんだからさ。

戦後日本を骨抜きにし弱体化させたことこそ、アメリカ最大の汚点だね
今更、日本に軍事パートナーになれと言われても、愛国心すら忌避させられ根性論も排除され戦闘機すら作らせてもらえなかった日本には、もはや無理

結局アメリカは先の大戦の時に間違ったんだよ。
日本が日中戦争している時に裏で中国と手を組んで日本を倒す算段をした。
でも実はその時に日本と手を組んで中国を倒す算段をするべきだった。
過去日本が戦争をした相手が今どういう国になっているのか考えれば自ずと分かる。
悪党国家ばかりだろ。
つまり日本が正しかった。
しかしアメリカは日本を恐れるあまり間違いを*た。
戦後もあの戦争は日本が悪かったと捏造歴史を作り出した。
今頃になって中国を危険視したところで時すでに遅し。

3 名刺は切らしておりまして :2022/06/24(金) 17:28:13.12
昨日塩野義投げた人かわいそう

5 名刺は切らしておりまして :2022/06/24(金) 18:28:07.25
>>3
水曜夜のPTSの5900円見てたのに……

4 名刺は切らしておりまして :2022/06/24(金) 18:27:21.46
やはりエニャスは正義

6 名刺は切らしておりまして :2022/06/24(金) 19:21:19.67
様々なビジネスニュースが自然と集まってくるスレ。

ここを見ておけば!経済情報はバッチリ!

◆スレ立て依頼スレ@ビジネスnews+[6/15-] 【依頼以外の目的に利用しないで下さい】 [エリオット★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1655266295/

9 名刺は切らしておりまして :2022/06/24(金) 22:35:31.93
6万円で東京エレクトロンを購入してます
助けてください

12 名刺は切らしておりまして :2022/06/25(土) 09:53:58.30
>>9
チャート見たら買いたいけど、余力無いやw

10 名刺は切らしておりまして :2022/06/25(土) 06:05:10.20
大暴落なんて来ないから。

11 名刺は切らしておりまして :2022/06/25(土) 09:17:30.74
NY市場wwww
材料に対して買いすぎるし売りすぎる
本人たちは確信犯なんだけどなw
乗っかるとろくなことがない…

13 名刺は切らしておりまして :2022/06/25(土) 21:35:12.86
いいね