八百長ですか?

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
【入手】安倍氏国葬の入札に出来レース疑惑 受注した日テレ系1社しか応募できない「条件」だった 44枚の入札説明書で判明
https://news.yahoo.co.jp/articles/4933736678a073e5233ba2ca094e6ed330e55a15?page=1




14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
もう終わりだねこの国

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>14
お前の国しょっちゅう終わってんな

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>14
お前みたいな皇室と万世一系皇胤(男系)、神道、伝統に対して不敬な売国奴は*

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>20

オ゛ッア゛ッッ!

58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>23
採ってきてくれたのか?

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
国葬反対がガイジばっかじゃなければ俺も参戦したのに

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>16
賛成派もガイジだらけだからセーフ

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>22
確かに

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>16
日本国民のほとんどがガイジなのか?w
頭二階かよ、お前w

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
パヨって毎日朝から晩までこんなスレ立てて必死に印象操作してるけどお金でももらえるの?

俺にも紹介してよそのバイト

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>18
統一教会はバイト代でないんか?w

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
*や安倍

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>26
*どるがな

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
つまり今後も入札参加の要件に

「過去5年以内に国家的な式典の企画・演出、警備を行なった実績」

と書き続ければ
永久にムラヤマしか入札出来ないってことだね
他の会社は実績を積みようがないし

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>38
無限ループ😅

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
腐ったヘドロの国、日本

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>43
お前みたいな皇室と万世一系皇胤(男系)、神道、伝統に対して不敬な売国奴は*

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>49
自称愛国者が日本の臭い部分に蓋をし続けた結果が今のこの腐りきって取り返しがつかなくなった日本よ

70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>51
勝手なレッテル貼りするなボケカス
私は真の愛国者である
お前みたいな皇室と万世一系皇胤(男系)、神道、伝統に対して不敬な売国奴は*

78 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>70
どこがよ

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
これでもまだ国葬賛成派って国葬に賛成するのかな
さすがにもう厳しくね?

62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>46
自民党の決定に逆らったらサタンに*れるからなwww

52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
自称愛国者は子を叱らない親と同じよ

71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>52
勝手なレッテル貼りするなボケカス
私は真の愛国者である
お前みたいな皇室と万世一系皇胤(男系)、神道、伝統に対して不敬な売国奴は*

79 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>71
本当に愛してるのなら歪んだ愛やね

83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>79
>>78
勝手なレッテル貼りするなボケカス
私は真の愛国者である

85 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>83
誤字脱字訂正
>>79
>>78
勝手なレッテル貼りするなボケカス
私は真の愛国者である
私は尊皇愛国、敬神の精神からレスしている

74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ノウハウと実績あるのがそこだけだったってだけじゃん

91 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>74
そういう風に条件設定したんだよ。わかるだろ

96 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>91
お前が担当者だとしたら、なんの実績もないところでもオッケーにすんの?

75 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
もう終わりだ横の国

81 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>75
お前みたいな皇室と万世一系皇胤(男系)、神道、伝統に対して不敬な売国奴は*

94 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ソース読んだら他にも入札できる企業はあったけど大変だから入札しなかったと書かれてるんだけど…

97 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>94
書いてませんよ😅

99 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>97
実績になる式典の29件23件がムラヤマだったってことは6件分他社がやって実績持ってる

そのうちの一社のセコムジャステックのノウハウ不足で入札しなかったとのコメントが書いてあるじゃないか