『STEPN』についてまとめてみた



今日はまとめ記事にしてみました。




<関連する記事>



【VERYママたちのお小遣い事情を調査】趣味や得意分野を活かしてスマホで稼ぐ方法|VERY
…使っているのはコレ! ●つみたてNISA ●ROOM ●トラノコ ●メルカリ ●STEPN ●ウェルスナビ 会社員でも効率的にお小遣いゲットBさん 3歳の男の…
(出典:magacol)

アシックスから限定モデルのランニングシューズ、スムーズなライディングとソフトな接地感
…発売した。また、STEPNとパートナーシップを締結し、アプリ「STEPN」内で使用可能なNFTスニーカー「ASICS × STEPN Or igins…
(出典:BCN)

<ツイッターの反応>


えむちゃ🎠🫧 SleeFi OG
@M_STEPN88

@NE2410 あっ、私もSTEPNは5月参入で痛い目みました(;_;)トラウマなりますよね笑

2022-11-28 05:29:35

(出典 @M_STEPN88)

キシ
@Cabos_Cabos

今、体重計乗ったら体内年齢がまた一つ下がってた毎回下がっていく毎日、10キロ弱ジョギングしてるからや紛れもなくSTEPN効果だ✨これは体内年齢7歳を目指すしかないな👨🏻‍🦲#STEPN

2022-11-28 05:26:25

(出典 @Cabos_Cabos)

Mahiro STEPN
@mahiro_pp

@lucypapa_stepn ありがとうございます😊BTCが$10000切った場合は最悪$7000くらいまでは覚悟してるのでその頃にはELのLv.5が$150~200台くらいで買えないかと待機してます😶‍🌫️Sを20エナに… https://t.co/a0Yv6DN4NB

2022-11-28 05:26:18

(出典 @mahiro_pp)

カカシ@Carorun・STEPN(💹副業 二児のパパ💪💪😤)
@Shippu__den

@lucypapa_stepn ホントそうなんですよ!GST稼ぎが1番何も考えないでムーブ出来るので、後先考えても楽なんですよね😁❤️‍🔥楽天的に考えるのが、好きなものでルーシーパパさんのポジティブシンキング大好きです🤩

2022-11-28 05:25:58

(出典 @Shippu__den)

Freenation👟
@NE2410

@M_STEPN88 ありがとうございます!STEPNで購入したらレートが下がったのがトラウマでなかなか踏み切れません😭

2022-11-28 05:21:27

(出典 @NE2410)

ゆっくんyukkunn
@yukkunn8239

昨日開けたMB5の結果やっぱりcomfortがないと盛り上がらないねぇ#STEPN https://t.co/tD3ZfIaDOJ

2022-11-28 05:21:26

(出典 @yukkunn8239)

かおり@相互フォロー100%
@kaori20202

【STEPN崩壊】TKO木本5億円以上の投資トラブルを抱えてしまう!https://t.co/WeZcTuxND7#STEPN #TKO

2022-11-28 05:19:49

(出典 @kaori20202)

takabotee@S国4月入国
@kabot_ta

コンフォートレベル5のGEM成功したぞー(╹◡╹)#STEPN https://t.co/YWSoa4eQye

2022-11-28 05:18:32

(出典 @kabot_ta)

SOYPROarea096/STEPN BSCMBHunter
@6NEIRO9

おはステでございます🎶👟🎶babyちゃんのギャン泣きで飛び起きた為首筋違えたソイですが今日もジョグってきました🏃✨MB7の開封ですが今日もレベル3でらず🤣オールブルーで綺麗なのでよしとしましょう🫶あざました👍#STEPN… https://t.co/7uTpjAABQM

2022-11-28 05:17:42

(出典 @6NEIRO9)

ケツジ_STEPN#B国最高
@k2g_STEPN

いい感じに伸びてきた。13.55あたりで反発あれば様子見て利確するこうなったら、撤退は建値でいいかな。 https://t.co/qpaXrRCysJ

2022-11-28 05:17:07

(出典 @k2g_STEPN)